アクアビーズを出してきました。2008/01/17 11:35

アクアビーズ(へ)

さて、4歳半になったエルはアクアビーズで遊べるでしょうか? 100均かごに入れたアクアビーズのセットをさりげなく置いておいたら、「これやる~~♪」と喜んで机の上に持ってきました。(余談:実は例のちゃぶ台がバージョンアップしました。なんとコールマン製のアルミのシナモロールのちゃぶ台です!いや、アウトドアのマイテーブルと呼んで欲しいな!重さ1.7キロなので、妊婦でも片手で楽々片付け♪)

で、まぁ、例のごとく「うまく取れない~」「混ざっちゃった~」「あーあ、せっかく並べたのに~」「お母さん並べて~」といろいろ言っておりましたが、ワガママな巨匠もついに納得のいくオリジナル作品を完成。

作品名は、見ての通り、「へ」(へ?へぇ~!)であります。どうかいつまでもそのままのエルでいてくれたまえ(-人-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック