アクアビーズは続く。2008/01/17 11:45

アクアビーズ(お花)

その昔、まだブログという言葉もない頃、一斉を風靡した「テキスト系」と呼ばれる人気日記風文章の体裁に、「だんだん大きくなる赤強調フォント」+「写真の連続貼り付け」という技があり(「侍魂」の先行者とか大ウケでしたねっ)、実はあんな感じで今回のアクアビーズよもやま話もまとめたかったのですが、このブログの特性上、写真のアップは1記事に1枚なので(まぁどこかにアップしておいてそれを貼り付ければいいのですが面倒なんですまん)、記事を分けまーす。

私の即興作品、「お花」。髪留めにでもしようかと思うのですが、なんせ水に弱いので、観賞用であります。この「お花」と「へ」は現在エルの宝箱に入っております。昨日作ったので♪

で、なんでこんなにのんびり(?)手芸をしたりブログを書いたりしてるのかというと、さすがに9ヶ月後半に入って、お腹が重い(-_-;)のであります。推定体重すでに2300グラム程度。エルの出産直前時点の推定値をすでに超えてます。ちょっと階段を上り下りすると、お腹の上がかちかちに張って、下の方はシクシク痛み出すという状態。いやーもしかしてここで無理したらクマちゃんが出て来ちゃうんじゃないか!?とちょっとびびりつつ、家の中で洗濯も掃除もそこそこにだらだらしております。妊婦って面倒だけど、そういうところもまた楽しい。と思える二人目妊娠バンザイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック