ちょっと復活。2009/02/06 15:57

だらだら続いたやっかいな風邪は、例のごとく、副鼻腔炎用の抗生物質を飲み始めたら、あっという間によくなりました。完治かどうかは難しいところでありますが(^-^; まぁこれはいつものパターンではある。

だらだら時期にほっといたらすごいことになっていた、洗濯機のくず取りネットを掃除してみました。気力が低下するとこういう細かいフォローが行き届かなくて、そういう細かい行き届かない感がまとまって、なんとなくぐったりでめんどくさいの元になっているのかもしれない。

土日で気分を入れかえたい~が、どうなることやら。

来週末にちょっとおでかけする予定を画策中。そのことを考えていると、世の中の全てのことにいつもより寛容になれる気がする←っておおげさな!

コメント

_ ヴァッキーノ ― 2009/02/06 22:23

ボクは、つい最近
洗濯槽を覗いてみたんです
そしたら、
スゴイことになってまして
洗濯槽クリーナーってので
洗濯槽を洗濯してみました。
洗濯槽を洗濯するって、
なんかちょっと、むなしい気分になります。

_ さややん ― 2009/02/06 22:30

だらだらしていいんです!
一番子育て大変な時ですから。
動ける時に動いて、最低限だけやればいいっす!

しんどい時は無理しない!が一番。

ゆっくりゆっくりすることに飽きたら
動けるようになりますから・・・。

_ おっちー ― 2009/02/06 23:25

 この記事を読んで、洗濯機のそのくず取りネットってヤツをずいぶん掃除していないことに気付きました。
 あぶないあぶない。たぶん相当詰まってますよ。
 これから行ってきます。

 頑張ったら自分に小さな褒美をやりましょう、みたいなことはおっしょさんもよく言われてますし、僕もそう思います。

_ いづみ ― 2009/02/07 10:44

>ヴァッキーノさん
そうなんです、ほっとくと洗濯槽もかなりすごいことになります。毎回洗剤を完全に溶かす、使った後はよく乾燥させる、がポイントらしいんですが。洗濯物が入ってないのに水だけ回ってるとなんだかもったいない気がしてしまう、貧乏性の私(笑)

>さややん
ありがとう~。そうなの、何か別のこともしたいんだけど、今は生活を回すための体力温存かなー。などと思いつつ、しかしここはひとつ来週は出かけてみたい(!)んですが、誰かが新たな風邪で倒れたら延期かも。ゆるーく楽しみにしつつ、やっぱり今はのんびり~♪

>おっちーさん
くず取りネットは快適洗濯の隠れたポイントかも。ごほうびはね~、去年の(!)バレンタイン用に買った製菓用チョコレートのタブレットをぽいぽい食べてます。甘すぎずスッキリ味でなんともカカオ満載。エネルギー不足の時の特別措置~と言いつつ元気になっても食べてそうな(^-^;

_ おうばっちゃん ― 2009/02/08 03:54

あ~ん、出遅れちゃった・・・
慢性的にこんなことができない状況で妹がおこりながら
やっていますww
もうちょっと、私も頑張らなくちゃ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック