お買い物♪2009/03/03 18:21

来週からエルが午前保育なので、今週中にやりたいことはやっておくべし!とばかりに、月曜は美容院へ行ってきました。そして今日火曜日はお出かけの買い物に。かわいい雑貨やら自分の春物のカットソーやら買って帰ってきました。

途中でふと出会った「スチームクリーム」なるハンドクリームが思った以上によかったです(缶がかわいくて使い終わったらエルにあげようと思って買ったんだけど)。たぶんホワイトデー向けのキャンペーンだと思うんですが、お返しに悩む男性諸君に大プッシュです。成分も厳しくチェックしましたが自然素材、ナチュラルアロマの控えめな香り、軽めでさらっとした使い心地も抜群(べたつかずすぐにPCも使えます)、ハンド&リップ&ヘアクリームとしても万能です。オフィスや旅行に超便利だと思いまーす。お値段が1500円なので、本命と義理の中間って感じの微妙な価格帯ではありますが(^-^; 既婚者は毎日家事に忙しい奥様にいかが?水仕事の前にも使えるそうですよ。

スチームクリームOnline storeはこちら。

中味は全て同じで缶のデザインだけが違うのです。そういう「ウチはこれしかないよ!」的な展開もなかなかおもしろい♪

コメント

_ さややん ― 2009/03/03 22:34

スチームクリーム…欲しい…
買おうかな~近くに売ってたらいいな~

幼稚園って終わるの早いですよね。
ずっと保育園の私としてはびっくりです…
朝、職場の前を掃除している時にバス待ってて
仕事終わって出たら、もうお迎えですもんね…

うちは来年度から上の子が学童がなくなるし、今のうちに!と
毎週土曜日ダンナとデートしてます~

_ いづみ ― 2009/03/04 16:19

>さややん
もしどこかで出会ったらサンプルをお試し下さいな。デパートとかにちょこちょこ特設売り場をだしているみたいです。PLAZAにも、缶は選べないけど置いてあると言ってました。ハンドクリームのお試しコーナーは素通りできない私であった…そして見事に買ってしまったというわけだ!あう!

幼稚園はね~、レギュラーでも4時間、午前保育だと2時間なんだよ、びっくりでしょ!でもその時間だけでも預かってくれてて助かる~。

今のうちに子どものいない時間を楽しんでおきましょう♪

_ おっちー ― 2009/03/05 10:57

 今日は東京快晴ですね。
 ようやく洗濯物が気持ちよく干せる。
 ……と思ったら、生乾きの肌着が風で顔にひっつく。
「冷たいっ、気持ち悪いっ!」

 さて、今年は(も?)本命貰ってないからなあ。

_ いづみ ― 2009/03/06 16:00

>おっちーさん
よく晴れた日の洗濯物干しは小確幸ですね♪最近花粉対策で部屋干しなんですが、だんなさんの出張帰り衣類は日に当ててみました。

最近は、本命とかよりも友チョコが熱いらしいですね。そんな言葉も無かった高校時代、お弁当の時間にパウンドケーキやクッキーをみんなで食べた思い出が。

_ ヒラリー ― 2009/04/25 21:48

スチームクリームって何だろう?とずっと考えていました。ギャル娘にも「何?」と聞かれました。
想像していたのは、スチームを使って、手作りのセッケンをつくったもの。クリームを混ぜて作ったもの。そして、チョット見の写真は、写真をアップした方のちょっと自慢の手作りの作品と…

わぁぁぁぁぁ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 違うじゃん

勉強になりました。(写真アップした方ごめんなさい。)

_ いづみ ― 2009/04/26 15:37

>ヒラリーさん
手作りものと思ったのですね~。いやいや、既製品なのです♪でもなんとなく手作り感いっぱいな感じではあります。

コメント見落としていてごめんなさい(-_-;)最近注意力散漫がひどくて…うーん、何とかならないものか。うーん(以下うなりが続く…)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック