いきなり、秋。2010/09/23 14:54

お月見の翌日、秋分の日に、バケツをひっくり返したような大雨が降って、ハイいいですかーここから秋ですからねー、というのもできすぎた話ではある(^-^;

エルには、細かいビーズと細いワイヤーを与えて、ちまちま作業で静かにしてもらっております。

ジェイは、午前中さんざん食べて、まだお昼寝中。やっと涼しくなったので、あせもの後のがさがさ肌もよくなるかな?

あせも&乾燥対策には、ドラッグストアで売っている、キュレルのシリーズを愛用しています。ボディーローションから、クリームへレベルアップしてみた。ジェイは去年もこの時期、背中を中心に、がさがさになっちゃったんだよね。ちょっとだけアトピー入ってるのかも。

祝日の合間にある1週間、落ち着かなかったです(^-^; 寝ながら携帯でツイばっかりしてました。…ま、いっか。