あけました。2013/01/09 12:04

ほったらかしのブログですが、とりあえず年が明けましたのアップです。

調子は相変わらずで、見かけフツーに生活しつつも、中身はテキトーでぐだぐだなんですが(苦笑)、まぁ少しずつ、ココロが身体の方に戻ってきているというか、去年前半飛ばしすぎ期間の疲れ分を取り戻すべく、ぼーっとすごしております。

調子がイマイチな時にはイマイチなりに過ごす技を身につける時なのかもしれませんね。

コメント

_ ROKA ― 2013/01/10 06:06

今年もよろしくねm_ _ m

_ tanu ― 2013/01/10 18:43

はじめてコメントします。
MCTと診断され、1月末に手術予定です。
情報が少なく、調べているうちにこちらのブログにたどり着きました。
いずみっくすさんの入院日記は、抑制が利いていて、ユーモアがあり、必要な情報も盛り沢山で、大変勉強になりました。
有難うございました。
子どもが小学生で不安なことだらけ、ブルーになりがちな日々でしたので、ブログを拝見し、とても心強かったです。
またお邪魔したいです。
寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ。

_ にっしー ― 2013/01/11 09:14

体調がいい時、悪い時、いずれも定点観測をしています。
自分なりの法則が編み出されます。
それが、ヒントになる事が多いので、調子が悪い時のデータは、より貴重ですよ。

_ いづみ ― 2013/01/13 11:00

>ROKAちゃん
こちらこそ、よろしくです~。

>tanuさん
はじめまして。お役にたててうれしいです。
術前に不安は大きいと思いますが、
今は普通に生活していますよ♪
手術がんばってくださいね。

>にっしーさん
ありがとうー(うるうる)
たまにピアノを弾くときに、にっしーさんを思い出します。
お互いぼちぼちと進みましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック