更年期かもなー。2013/08/16 14:07

先月42になりましたが、この軽症うつも、更年期の一つじゃないかと思うようになりました。当然と言えば当然なんだけど!

せいりせいとんの前後にうつな気分ががやや重くなり、それ以外の時期は落ち込みは少なくなります。

せいりせいとん自体も、ホルモンバランスの上り下りが中途半端な感じがするし、そういうときほど気分の谷もあります。

あぁ、なんだかいろんな原因を探してうろうろしてしまうけれど、どうにかならないものかと日々祈るような気持ちで過ごしております。

朝晩、漢方薬も飲んでいます。飲み続けると少しいいみたい。

子どもの夏休みもあと少し、がんばりまーす。