買いました(やっぱり)2008/11/30 21:45

即断即決というかなんというか、自分のためにゆっくり買い物するなどという機会がほとんどないために選択肢などというものもなく、出会ったらその場で決めているという感じですが、まぁそれも今だけの期間限定なのか。しかし面倒くさがりの私にとってはある意味楽すぎてクセになりそうな気もする。

やっぱり買いましたよ、コート(笑)

ジェイを抱えて電車に乗り、そのお店だけに寄って、コートと小物などを組み合わせて買いました。他の店は寄らない!見ない!とにかくその場で組み合わせてそろえて買っておく。

おしゃれではないですが…時間の節約にはなります。お金の節約は…ムダな買い物をしないという点ではかなり優れていますが、節約かどうかは謎。しかしまぁ最近買った服は必ずがっつり着ています、というか、こういうときに着るこういう感じのものが欲しい、とギリギリ必要性を感じたときにしか洋服買いに行けないので。

ジェイが足にすりすりしてきたので今日はこのへんで♪