静かな夜2008/12/05 23:34

や、や、やっと、エルとジェイが寝ました。エルは9時過ぎには寝ていたんですけれどね(^-^; ジェイもそのころからうとうとして、さっき深夜食のミルクを飲んで、ベッドでぐっすり。はー。これでようやく一日が終わる。

明日はエルの学芸会です。本人もプチ緊張しているのか、妙にはしゃいでますけど、イベント前の子どもの精神的&身体的コンディションを調整するのって結構タイヘン(まぁそれも毎度テキトーなんですが)。テンション高い子どもを、あまり叱りすぎず、ほどほどに生活のペースを保ちつつ、ストレス発散させつつ、カゼもケガももちろん厳禁。それも、明日までだ~←ってホントにそれでいいのか?。

とりあえず、この間買い込んだコートと、その前に買ったブーツを履いていくことにします。おしゃれする機会もあまりないのですが、せっかくだから。試供品のお高め基礎化粧で肌も整え、あとは寝るだけだ♪…明日のちょっと早起きさえ忘れなければ(笑)(-人-)

祭りの前の静けさ…