疲れたらいつでも休みまた休み2009/01/25 13:28

風邪は、とりあえず土曜の午前の激混みな内科へ行って薬をもらってきました。回復傾向なれどムリは禁物。というわけで、やはりだらだらに決定。

よく考えたら、食事関係の他は、洗濯して干して夕方取り込んでぽいぽいとかごに片付けて、エルとジェイのお風呂の準備して入れて寝付かせれば、それ以外はほったらかしでも後回しでもなんとか回るんだよね。あとは気が向いたらクイックルワイパーでほこりを取るとか、おもちゃが床一面になったらおもちゃ箱に放り込むとか、そのレベル。

自分の中で最低ラインを確認しつつ、時々それを実践してみることは案外大事なことかもしれない。

さぁジェイと一緒に昼寝しまーす。