年賀状。2008/12/28 20:16

やっと年賀状ができました(^-^; 実質30分。 これから宛名も印刷しなくちゃ。 最近はいいソフト&プリンタで、おまかせテンプレートでも なかなかきれいにできますね♪ ノートパソコンをダイニングに持ち込み、希望を聞きながら義両親の分も作ってあげたら喜んでました。…これは案外商売になるかもしれない(笑)

明日は悪あがき掃除ラスト&黒豆のひたしです。いよいよ料理が始まりますねぇ。料理してれば何となく忙しそうに見えて、子守も掃除もしなくてすむし♪(何じゃそりゃ)。

コメント

_ おうばっちゃん ― 2008/12/29 06:47

ワタシも昨日年賀状が完成!!
プリンタがないので汚い手書きで書きなぐりww

いづみちゃんプチお小遣いもらえたかな?

_ ヴァッキーノ ― 2008/12/29 08:12

ボクは今年は、おばあちゃんが死んだから年賀状を書かなくていいんです。
と、いいながら、毎年、妻の分の年賀状を手書きで書くだけで、自分の分は書かないんですけど。
年賀状なんて、なきゃいいのになあと思って、ある年にピッタリとやめてみました。

粉雪や 「賀正」と書かない 年の暮れ

_ いづみ ― 2008/12/29 14:42

>おうばっちゃん
おうばっちゃんのアナログには独特の味があってステキ。
おこづかいの代わりに、夕方ジェイを預かってもらいました、
背中が軽いってサイコー(笑)
お・も・い~こんだらっ♪@こんだらってなんだ?

>ヴァッキーノさん
なんだかやめる勇気があったらスッキリしそうですねぇ。
書くのは面倒なんだけど、もらうのはちょっとうれしいので、
何となく毎年出してます。裏表総印刷だけど(笑)

連歌してみました。

除夜の便りは 天にも届く

新春に、元mukaさんとこあたりで、サイバー歌会始の大連歌会とかやったらどうかな?って企画ばっかりしておいて主催しないのが毎度申し訳ない(^◇^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック