だらだらと。2009/09/08 16:10

怒濤の8月→待望の9月と続いたアップダウンでしたが、その波の大きさ自体の疲れがどっと出てきた感じであります。

気がつくとぼーっとしているのですが(まぁ、気が抜けるのはいい傾向かもしれない。昼間上手に休まないと夜寝れないからね)、そろそろ、いろいろと後回しにしていた細かいことを片付けねば。

託児付きエアロビの準備(夏の間は休みでした。託児にもそれなりの準備と段取りが)。

運動会の練習で疲れ気味なエルへの対応(今日の帰りは、コンビニを経由して、雪見だいふくを買ってみました。プチ贅沢)。

一気に夏ばて気味の家族の食事をまともなものにする(とはいっても、良質たんぱく多めやミネラルや食べやすさに配慮する、という程度)。

授乳がほぼ終わっても残っている乳腺?をみてもらいに、病院へ(こういうのって後回しにしがち、早く行かないと)。

エルのランドセル選びは義母に一任したし、そろそろひらがなと数字の練習でもぼちぼち始めようかな、と思いつつ、重い腰(^-^;

ジェイは公園のよさを知ってしまい、砂場とすべり台とブランコがお気に入り。だんだんいい季節になったしね。連れて行かねば。

とりあえず、忘れないようにメモ。
こういう些事の中にも、幾分かの真実のタネが隠れているかもしれない?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント防止のクイズ認証をします。
「お花見をする花といえば?」
(ひらがな3文字で)

コメント:

トラックバック