そうだった。2010/09/25 23:08

まだ退院してきて1週間ちょいなんだよね。9月の始めに手術して、今が9月の終わりだから、もう1ヶ月くらい過ぎたような錯覚に陥っておりました。

どおりで(!?)金曜は、十分想定内のはずの、お疲れダウンモードで、シャワーもパスしてひたすら倒れておりました(^-^; ←しかし毎度後から気づくの法則。

1日も早く、以前と同じように、日常業務をこなさないと!と気ばかり焦るのですが、まぁ、すぐにはムリだ。

こういう、身体が思うように動かず、気持ちがあせるのは、うつうつと同じ。しかし、ゆっくりでも少しは「動ける」ので、ず~~~っと楽!

しかも、数週間前に手術をした、という、自他共にわかりやすい理由付き。これはすばらしいっす。

と、「ありがたい」などと思っている時点で、やっぱりちょっと変わってますね(^-^; ま、いっか。

トップスピードな育児中主婦という目の前のハードルを別にすれば、リハビリは至って順調です♪ ←という視点を忘れないよーに<自分。

入院中、自分の属性が最小限になって、「二人の子持ち」が肩書になかったんだけど、それもなんだかつまらないなぁ、って思った。そう思えた自分は幸せだ。いい経験をしました。